信用金庫職員ブログ ~くつろぎカフェへようこそ~

信用金庫職員ブログです。日々の仕事の事、お客さんの事、金庫の事、その他いろいろな事を綴ります。 皆さんと語り合えれば・・・と思います。   ▶▶▶ぜひコメントをお願いします!筆者のモチベーションに繋がります!◀◀◀

久々によく眠れて、嬉しい

巷では風邪やインフルエンザが流行っているそうです。

テレビのニュースでは「皆さん今日は暖かい服装をしてお出かけ下さい」なんて

暖かいテレビ局の中で軽く言ってますよね。

 

われわれ信用金庫の営業、外回りには、全く意味の無いアドバイスです。

 

どんなに寒かろうが、雪が降ろうが、インフルエンザだろうが、

バイク・自転車に乗って、ヘルメットをかぶり、手袋もせずに、

ドカジャン一丁で朝9時には走りまわるのです。

 

 

そんな日々を過ごし、夜も眠りが浅い日々が続きました。

金曜日は倒くさくて、睡眠薬も飲まずに、布団の中に入っているだけでした。

でもそのおかげで、土曜の夜は良く眠れました。

 

ドカジャンバイク信金職員の、ささやかな幸せでした。。

f:id:shinkin1000:20150118181118j:plain