信用金庫職員ブログ ~くつろぎカフェへようこそ~

信用金庫職員ブログです。日々の仕事の事、お客さんの事、金庫の事、その他いろいろな事を綴ります。 皆さんと語り合えれば・・・と思います。   ▶▶▶ぜひコメントをお願いします!筆者のモチベーションに繋がります!◀◀◀

自宅を書斎にしよう・・・かな?(したい・・・かな?)

自宅リビングのテーブルに、

パソコンはもちろん、仕事関係の書類が雑然と置いてある。

 

自宅でも、常に仕事や関連する情報収集する状況だ。

 

 

でも、最近ちょっと「あまり自宅では仕事関係を視界に入れない様にしよう」と考え始めている。

 

なんせ、テレビ見てる時も、メシ食ってる時も、視界には「仕事」がある。

 

 

 

これはちょっと異常。

なので、他の部屋で、普段行かない部屋を仕事場にしようかと考えてる。

 

いよいよ書斎をもつ年頃になったのかな?

f:id:shinkin1000:20150510124440j:plain

違う違うw