信用金庫職員ブログ ~くつろぎカフェへようこそ~

信用金庫職員ブログです。日々の仕事の事、お客さんの事、金庫の事、その他いろいろな事を綴ります。 皆さんと語り合えれば・・・と思います。   ▶▶▶ぜひコメントをお願いします!筆者のモチベーションに繋がります!◀◀◀

バイク営業の敵、台風来たる

いや~、参った。
よりによって、こんな日に台風なんて。

こんな日、というのは何かと言うと、支店の定積キャンペーンの最終日だったのです。昨日から「絶対目標達成するように!!」と大号令が掛ってたので、凄くストレスを感じてた。

もちろん、台風だから営業に出なくてもいい、という訳にはいかない。
カッパと長靴でいざ出陣。もっとも、どんなに完全防備しようとも、この台風じゃ、まったく用を足さない。上半身はビショビショ、長靴の中は温くなった雨水で溢れ返っている。オイラの長靴は汚染水タンクと化した。

こんな日は、営業マンには辛いよな。
ちょっぴり涙も出たかもしれないけど、その前に暴風雨で顔面シャワーだったよ。

f:id:shinkin1000:20100707234154j:plain

ちなみに定積は隠し玉(笑)から出して乗り切った。でも来月どうしよう。。