信用金庫職員ブログ ~くつろぎカフェへようこそ~

信用金庫職員ブログです。日々の仕事の事、お客さんの事、金庫の事、その他いろいろな事を綴ります。 皆さんと語り合えれば・・・と思います。   ▶▶▶ぜひコメントをお願いします!筆者のモチベーションに繋がります!◀◀◀

やっと涼しくなったと思ったのに・・・

10月も中旬にさしかかろうとしているのに、この暑さは何だ。涼しい秋風を感じな自転車を漕ぐのが我らが外回り隊の醍醐味なのに~。

 

一応、今月からネクタイ着用になってるんだけど、やっぱまだ早いような気がする。

 

他の業種はまだクールビスも多いし。見てて羨ましくなるよ。

 

外気温も高いけど、オイラの自転車漕いでる時の靴の温度も高い。多分50度くらいだと思う。信金様に、「風の通り抜ける靴」を発売しないかなあ。そしたら100足は買います(嘘)。

 

まあそれでも、夏に比べたら天国だけどね。

 

 

f:id:shinkin1000:20131012162935j:plain

昨日はある大口先の会社に訪問したんだけど、女性社員もこんな感じの薄着の人が多かったです。あんな職場っていいなあと思う。 ウチの支店ではこんな光景には絶対お目にかかれないし(笑)